2014/04/18

追伸。do!reuriさんで「ちいさな展示会。」5月17日18日

小さな展示会 dear my friend

5月17日(土)18日(日)11:00から17:00
広島市安佐北区毛木95−1
Do! reuri   「ハナレ小屋」
☎082−837−1531
緑の木陰と花の「ハナレ小屋」にてお待ちしてます。

夏ものショール、カトラリーマットの他。

早いのですが、2014年冬の「n,nonoori」のショールの受注も承ります。
今年は、スコットランドウールの薄手のショールを見本にお持ちします。
糸見本と、実物の手触りを、ご覧頂きながら、オリジナルのショールをどうぞ。
去年の、アルパカ紡績糸も限りある色ですが、ご注文いただけます。



dear my friend

お元気ですか。ご無沙汰してます。
川のほとりの、ちっちやなお庭のあるお店「do!reuri」さんの
「ハナレ小屋」にて展示会させて頂きます。

四季折々の花の咲く丹誠込められた素敵な庭の片隅の「ハナレ小屋」。
なぜこのハナレ小屋が素敵か,やはりストーリーがあるのですね。
それには、23年のストーリーが、、、。
do!reuriさんのblogを、是非読んでみてくださいね。

この「ハナレ小屋」は、私の織りの根っことなっているこどもの本の世界。
そうそう若い時からずーっとお手本として来た「こどもの本のこころ」を、
時には、マリーハムズンだったり、バージニアリーバートンだったり
マルシャークだったりetcを、想わせてくれ、とても心地いいのです。
この私の織りの根っこに水をやり、芽をしっかり育て行こうと、
確かめさせてくれるのです。そう、おもいっきりね。

そして、tentenhouseの野の織り、「t.nonoori」を、
「ハナレ小屋」から再び出発しますね。ワクワクしてます。
その昔々、初めてバージニアリーバートンの
「ちいさいおうち」に出会ったときみたいにね。

それでは「ハナレ小屋」にて、お会い出来ますこと楽しみにしてます。

                                                                       t.nonoori  noeより





0 件のコメント: