2010/05/25

アルネはすごい事


アルネを読み返しながら、、。

心を鍛えて「自分」を大切にする時代が来たなー。
素敵だなと想う。

アルネ7号の編集後記に「私には松山に友達がいました」
って書いてある。
友達とは松山の素敵なギャラリー「ドノバン」の亡きオーナー。
「私には、、、、」の書き方に大切な友達を亡くした大橋さんの
想いがとても伝わってくる。

アルネは雑誌だけど とてもプライベート。そこが素敵。
大きな雑誌社でなくプライベートに出版された「アルネ」は
やはり時代の旗手だったね。
小さかったけど決して忘れる事の出来ない時代の旗手ね。

これ又私のプライベートだけどアルネのちいさいけど代理店してよかったと想う。

0 件のコメント: