2010/05/03

森の市(私の好きな暮らし)  沢山のありがとう


晴天に恵まれ、終わりました。
森の市にお越し下さった皆さんありがとうございます。
若葉の中でくつろいで下さる皆さんのお姿とても嬉しかったです。
自然の豊かさに恵まれたtentenhouseを
皆さんと共有出来た2日間とても嬉しかったです。

わかりづらい田舎の道を探して、探して
たどり着いて下さりありがとうございます。

本当にありがとうございます。

4 件のコメント:

くるり さんのコメント...

野依さん唐悠さん
森の市お疲れさまでした。
お世話になりありがとうございました。
とてもいい機会を与えて頂き感謝しています。
楽しい2日間あっと言う間の2日間
3日目も忘れ物を取りに行く・・・あわてんぼうの
私ですが、これからも宜しくお願い致します!

noe さんのコメント...

楽しかった事。楽しかった事。
くるりさんもニワちゃんもトリさんも
五十六さんもminakoさんも
みんな天からの賜物です。
素敵な賜物です。ありがとう感謝です。
これからも宜しくね。
忘れ物毎日でも来て下さい。歓迎です。
それから今度タンポポ食しましょう。

niwa*niwa さんのコメント...

noeさん。toyuさん。
先日はお世話になりました。ありがとうございました。
とっても楽しい2日間でした♪
皆さんと一緒にこんなに楽しい事が出来て、私って幸せ者だな~と・・。
これからもよろしくお願いしますっ^^

noe さんのコメント...

niwa*niwaさーん
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
niwaちゃんの真面目なパンとお菓子。
絶対必要なものですよ。
なんだかこのグループの姿勢を表してくれてる。
「良いものを作ろう」って言う。
嬉しいです。niwaちゃんと知り合えてね。
これからも宜しくお願いします。
これからも宜しく。